愚者の備忘録

愚か者がそのときの感覚を忘れないように付ける記録です。

オナ禁四日目

    ☟いいえ、今は結構です。

f:id:kusobouzu:20180216114958p:plain

 

個人差はあるが、オナ禁の効果を実感するのは、五日目からであると思う。

では、何を感じるのか。

それは、エロ思考の減少である。

エロいことを考えている時間が、明らかに少なくなっている。

 

毎日オナニーをしているときは、すぐにムラムラしてしまい、部屋に戻って抜くことを妄想する。

パンツスーツの女性を見たときは、間違いなく抜いていた。

 

個人的性癖はさておき、

オナ禁をするとエロ妄想をする時間が減少するから、その分時間が空く。

空いた時間は、別のことに使うことができる。

 

この時間を何に使おうかな